よこむーの日常

気楽にいこうよ

ラーメンしか勝たん

    

 

どーもよこむーです!

最近都市伝説の話を聞くのが大好きなんですよチュキ♪(´ε`*)

ストレス溜まってんのかな?(笑)でもめちゃめちゃ聞きたいときってありません?

もしかしたら皆さんもストレスが溜まって仕方がなかったら都市伝説聞いてみたらどうでしょうか?

と薦める今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりに学校でした。まぁ家からのリモートなんでしたけどね。

それで今日は午前中までだったので、なにか食いたいなって思うて

お昼に中華料理屋に行ったんですよ。

そこがもう美味しくて美味しくて。

餃子も美味しかったんですけど僕塩ラーメン頼んだんですけど、

ちょうどいいあっさり感で、コクがありました。

美味しかったので皆さんにも紹介はしたいのですが、

お店の許可なしにURL貼るのがちょっと怖くて(´д`ι)

でも写真だけでも皆さんに共有出来たらなと思うので

貼っておきます!

 

画力ありますよね。今写真だけ見てても味が口内に残ってます。

他の方もラーメンなんか載せとるんかな?

ちょっとラーメン系のブログ探ってきますわ!

 

 

 

 

 

ラーメンを愛してやまない男でした。

ほな!