よこむーの日常

気楽にいこうよ

設計図

  

 

どーもよこむーです!

僕いつもパソコン持って登校しているんですけど、

充電器やパソコン本体、教科書を鞄に詰めて通っているのでめちゃめちゃ肩が痛いんですよ。それに1時間ぐらいかかるので余計に重くて、日常的にも勝手に肩が上がったりするんですね。何とかならんのかな?(笑)

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今日久しぶりに登校だったんですけど、図面を授業で書いたんですね。

CADっていうソフトを使って書いているんですけど、

一枚の図面書くのに2~3時間ぐらいかかるんで

目と肩がわやになるぐらい疲れます。

 

今日実際に書いた図面です。

窓や扉を細かく書いたりするので一つでも間違ったら

狂ってしまうんです。

でも、できたときはものすごく見栄えがいいんですよ!

しなきゃいけないことはとてもあるんですけど、

全体を見るとかっこよく見えて誰かに見せたいレベルになるので

今日の図面みなさんに見てもらいたいので

載せちゃいます(笑)

明日も今日と同じことするけど、頑張って行ってきます!

 

 

 

 

 

半目になりながら記事を書いている男でした。

ほな!