よこむーの日常

気楽にいこうよ

目標!!

       

 

どーもよこむーです!

さっき学校から帰ってきました!

帰りの電車遅れてて人がいっぱい!すごかったですよ(笑)

おまけにパソコンも持って行ってたから肩が凝って凝って仕方がない(´ῥ`)

今日も読者登録いただきました!ありがとうございます!30人行きましたよ!

と嬉しく思う今日この頃。

 

 

 

 

 

今日は、さておかず<p>( ^-^)ノ

 

 

 

 

 

最近はいつも通知欄を見ると読者登録をしてくださっている方がいて毎日嬉しいです!

今日も学校の昼休みに一人読者登録が増えていたので

不覚にもニヤけてしまいました(笑)

冒頭でも触れたのですが、今日で30人を突破しました!

4月10日に初めて読者がついてから

2週間ちょいでもう30人!

これ結構なペースじゃないですか?

凄いですよね!?

この勢いに乗ってですね、僕目標を立てました

それは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標!!読者登録人数100人!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を目標としていきます!

なのでもっと増やすためにはもっと面白い記事を書かなければ(;^ω^)

今年中には達成したいですねぇ(笑)

マジ頑張っていきますんで

これからもよこむーの日常をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

なにかが成長した男でした。

ほな!