よこむーの日常

気楽にいこうよ

ブログ名の由来はねぇ…

お題「ブログ名の由来を教えてください!」

            

どーもよこむーです!

昨日は雑な記事にしてしまってごめんなさい(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

それでもいいねしてくださる方がいるので本当にうれしいです!

今日はねそんなことないようにしますんで!

てか今投稿した後に気づいたんですけど、読者さん一人増えてました(笑)

すみません、気づかなくて。ありがとうございます!

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにお題系に参加しようかと思います

今回は「ブログ名の由来」というわけで

僕のこのよこむーの日常の由来を書きたいと思います!

 

 

 

 

 

このよこむーという名前は

中学生の時にある一人の友達がつけてくれたあだ名なんですね。

 

僕昔からあだ名で呼ばれることがほとんどで、

「むーくん」って言われているんですよ。今でも。

でも一人が

「自分だけはみんなと違った呼び方したいから新しいの付けるわ」

って言ったので

「ほな、ええの付けてな」

って言って出てきたのが

よこむーなんですよ。

 

 

 

 

んで周りから呼ばれるときは

普通に「むーくん」なんですけど、

ゲームのプレイヤー名とか

SNSの名前とかは

よこむーにしているんですよ。

 

 

 

ほんでまぁ日常って付けてんのは

普段の自分の生活を投稿しようと思って

日常にしたんですよ。

多分他の方の日常日記とは

多少違う所があるとは思うんですけど、

これが俺スタイルなので///

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じですかね。

そんな珍しい理由とかではないですね(笑)

この投稿終わった後、皆さんの由来も見てみます!

いいねしていきますからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よこむーが大好きな男でした。

ほな!