よこむーの日常

気楽にいこうよ

面談だよ。

よこむーです!

今めちゃめちゃ口の中痛いです。

なんでかって?

実は口内炎ができてしまって、口に物入れると沁みてうまいこと食えないです。

しかもできたとこが唇の裏側でしかも結構奥の方。

口内炎は1回だけなったことがあるんですが、久しぶりになったので少し憂鬱です。

いろんな症状抱えてて逆に笑ろてまう(笑)

あ。また一人増えましたよ~!ありがとう!ぜひ見てってね。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今日はね。

学校で就職面談がありました。

今日面談した方は、就活サポートの方で1時間ほど話しましたよ。

僕の今の就活状況をすべて話したら

「前向きに取り組んでいるね」

と言われました。ほかの人たちがどれくらいの時間をかけて就活しているのか、

どれくらいの準備をしているのか分からないので、とりあえずやってみようと

何かと取り組んでいますね。

学校からの求人で希望職種が無かったから自分で調べたりとか。

自分で企業と連絡を取り合ったりとか。

オープンデスクに参加したりだとか。

色々経験はしていますね。

みんなそれくらいやってんのちゃうかなって思ってたんですけど、

案外みんなラフに考えて就活していると聞いて、堅実にしようとしすぎたなって

思いますね。

明日はまた面談でESとかを一緒に考えてくれるみたいなので助かりますね。

今まで就活は我流で進んでいたので、就活サポート使うの時間が経つにつれて

使いずらくなってしまったんですけど、今日話してみると心強いですね。

 

 

 

宅建

昨日は過去問を5問ほどしましたね。めっちゃ少ないやんって思いますよね。

もう眠たすぎて集中できなくて、5問しかできなかったです。

でも、今日は朝5時から起きて勉強や筋トレとかを朝からし

電車の中では宅建の勉強しましたよ。

だいたい通学に40分ほどかかるのでしっかりと勉強できました!

これ書いた後からもちゃんとします!さすがに5問だけとかはならんと思うけど(笑)

 

 

 

今日はこれくらいかな?昨日と同じような内容だったかもしれんけどごめんね。

でもここまで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!おやすみ~

 

    面接イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」