よこむーの日常

気楽にいこうよ

面談だよ。(2)

よこむーです!

今回は前置きなしです!なぜなら何もないから(笑)

 

今日はね。学校が休みだったんですよ。

創立記念日で。

6月は祝日ないからこそ、この休みはありがたい🙏

 

でも今日はお昼から面談だったんだ~。

昨日も書いたけど、就職サポートの方と2時間ぐらいかな?

お話して、色々教えてくれたんです。

僕たち就活生が見えていない所とかを教えてくれたり、

僕の性格と合っている企業さんを割り出してくださって

凄く頼りになります!

今まで僕は就活を自分で考えて求人探したりしてたから、

時間が経つにつれて就職サポートを使いにくかった部分がありました。

なんか分かりますかね?

全部自分だけの力でやってきたから

最後まで自分の力でやらなあかんみたいな感情になってまうんです。

就活生みてるかな?

頼れるものは頼った方がいいね。絶対。後から公開する羽目になるから。

まだ内定決まっていないけど、色々親身になって答えてくれるから

利用できるものは利用しようね。

まだまだ就活頑張ります!

 

 

 

とまぁ今日はこんな感じかな。

いつもよりは短いけど、最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!おやすみ~。