よこむーの日常

気楽にいこうよ

美味しくない

よこむーです!

昨日部屋の片づけしたんで、めちゃめちゃ空気が澄んでいるような?感じで

良く眠れましたよ。定期的に掃除すると余裕がうまれますし、何より気持ちいですね。

また読者さん増えました!ありがとね。いっぱい記事書いてあるから読んでってね!

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今日はだいぶゆったり過ごせましたよ。

昨日いっぱい働いたのでやることほぼ無かってん。

 

昨日も記事で書いているんだけど、

僕一か月ラーメンと炭酸飲料禁止しているので

今日も昼飯は違うもの食べました。

今日摂った食べ物なんですが、

 

僕トマトマジで苦手で食えないんですけど、

ラーメンと炭酸を禁止した理由は顔やせと肌をよくするために始めたんです。

なので、これを機に

 

大嫌いなトマトを食えるようになるために

顔やせと美肌のために

 

今日からね。

1週間ぐらいトマト1個食うようにします!

野菜はトマトときゅうりとレタスが無理で

きゅうりとレタスは何回挑戦してもダメだったんで断念したんですが、

トマトは食べれるとメリットばっかりあるのでね。

食べれるようにしたいです。

 

 

  

 

 

まぁね今日お昼に一個食べたけど、

 

バリまずい(笑)

 

昔は吐くほど苦手でしたが、今は舌が変わったのか吐くほどではなくなりました。

けど、まずいはまずい。

一週間ぐらい続けたら食えるようになるんかな?

まだ今も若干味が残っている感覚(笑)

 

トマトケチャップとかピザにあるやつはいけるんですけどね(笑)

これはトマト嫌いな人にはわかる理論だと思います。

 

生は中の水分がはじけて臭くて舌に合わん。

といった感じ(笑)

 

でも今日の文はもう食ったので

明日ね、朝か昼にまた一個食いますわ。

 

 

 

 

 

今日はこんな所かな。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#よこむーの日常