よこむーの日常

気楽にいこうよ

奴が帰ってきた…。

よこむーです!

今お風呂上がりで記事書いてます。

 

先ほど、小さな事件がありまして、

奴が帰ってきました…。

 

そうです。

Gなんです。

通称:ゴキ田ブリ子 (あだ名:ゴキブリ)

 

年齢:不明

 

色:バリ黒い

 

大きさ:親指サイズ

 

 

 

 

もぅホンマに嫌ですわぁ…。

最近外が温かくなってきたじゃないですか。

そのせいでGたちが涼しい部屋に入ってきて過ごす時期が来たんですよ。

先ほどあった事件の状況を今から説明します。

 

時刻は23:04

今日もお疲れと思う気分で洗面所に入り、

服脱ごうと思ったその矢先

 

ゴソォ…。ゴソッゴソッ…。

微妙に聞こえる音が気になって

あちこち見渡したら

僕の真下にGが出てきたんです。

 

その時もう、

 

 

 

 

 

 

 

「ギヤァァァァァァァァァ!!!!!」

 

 

 

って叫んで、

体中がかゆくなって気色悪くなりました。

夜中だったんですけど、そんなん、ねぇ(笑)

 

 

でもこのまま取り逃がしたらまたGと会うことになるから

今のうちに駆除しなと思って。

でもうちにはゴキジェットがないんです。

買ってなかったので。

 

だから最終手段として

 

 

      アスクル】パナソニック サイクロン掃除機 青 MC-SV130J-AH 通販 - ASKUL(公式)

 

掃除機を手にとって

狭い密室の空間で10分ほど闘いました。

 

 

結果無事駆除することができました(笑)

掃除機から上がってこんように

ティッシュ2枚ほど入れて、2分ほどかけたまま放置しました。

 

闘って勝ったのにまだ居る気がして

風呂入ったのにムズムズします(笑)

 

よく言うやないですか。

「Gが一匹おったらその家には100匹おる」

って。

 

みなさん、これからもっと外が暑くなってくるので

Gの出現率が高くなります!

なので、ゴキジェットを買いましょう(笑)

 

 

とまぁ今日はこんな感じです。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!おやすみ~

 

 

#よこむーの日常