よこむーの日常

気楽にいこうよ

はじめまして!ぜひ見ていってください!

開いていただきありがとうございます!私よこむーと申します!

以後お見知りおきを!というわけで初めてなんですがブログ頑張って書いていきたいと思っております!

 

まず簡単にプロフ書いていきます

 

職業:専門学生

身長:170㎝ぐらい

出身:今は言わんとく(関西弁なので関西出身です)

絶賛就活中!!

 

と、まぁこんな感じですかね。

 

さて、私は今回ブログを開設した理由を書きたいと思います。

 

・始めた理由

 

・私が何者なのか

 

・最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

始めた理由

至って単純です。新しい人と交流したいからです!

実はですね…。

コロナが始まってから人との交流を全くしてこなかったんですよ。それで今の友達ともSNS上だけでの会話。遊びに行くっていってもお金はできるだけ消費したくない。さらに言えば家にずっとおりたい。今の状況を打開するためにはなんか新しいこと始めるしかないと思い、色々調べてみたんですね。

そしたら本屋で「ブログで稼ぐ!」みたいな本があってつい買ってしまったんですよ

よし!ブログで稼いでみるか!と思ったんですけどそんな勇気が僕にはなくて買ってそのままになっていたんですね。

 

けどお金を稼ぐとか関係なしに普通にブログ書いていったら人脈が広がって、新しい仲間に会えるかもしれへん!と思ってブログ開設したんですよぉ~。

 

 

・私が何者なのか

 次は私のことについて書いていきます。

私は今専門学生で就活中の🚹です。自分で言うのもあれですが、結構地元では「面白い人!」と同期のおかあさん内では有名らしいです。小学生の時は少林寺拳法や野球を友達と公園でしたり外に出て活発に動いていた男の子だったんですよ!高校では弓道部に所属していました。

弓道って意外に面白いんですよ!的からの距離は28m離れてはいるんですが、的に中った時の爽快感はたまらないですよ!弓道教室とか行っている場所があるのでぜひ体験してみてください!確か京都ら辺にあった気がします。

話がそれましたが、僕は将来なにかしらのことで有名になりたいという夢があります。悪いほうじゃないですよ(笑)いい方で有名になりたいなと思っています。

なんでかっていうと僕結構目立ちたがり屋なんですね。中学生の時は文化祭や修学旅行のオリエンテーションで漫才披露したり、前に出てみんなが笑っている所を見たいタイプなんですよ。

なので、何かみんなに笑ってもらえるようなことで有名になって笑顔を見たいなって思っています。このブログもそれの一環なのかもしれないですね。

 

 

・最後に

最後に!

ここまで読んでいただきありがとうございます!非常にうれしく思います(^_^)

たくさん書いて、たくさん読んでいただいて、たくさんの方と交流できるように

日々生きていきます!

もしよければ下にある★マークを押していただければと思います!

 

ほなまた!