よこむーの日常

気楽にいこうよ

挑むに戦うで”挑戦”。かっちょえぇ

お題「今挑戦していること・したいこと」

 

どーもよこむーです!

パソコンやスマホの触りすぎで眉間が凝ってて

意外とつらいんです。

アイマスクしているときはめっちゃ楽なんですけど

それでもやめられない(笑)

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今日はですね。初めて自分からお題を作ってみました!

タイトルは

 

 

 

「今挑戦していること・したいこと」

 

 

 

です!

皆さんどんな挑戦を今されているのか

又は挑戦しようとしていることはなんなのか

純粋に聞きたいと思って今回作らせていただきました!

とりあえず僕から書き始めます!

 

 

 

 

 

僕が今挑戦していることは

宅建です!

建築の勉強をしているのですが、

資格なしじゃだれも見向きもしてくれへんのかなって

思って今年受けるために今絶賛勉強中です!

今はようやく基礎が分かってきだしたとこなんですけど、

問題の書き方が難くて

なんのこっちゃわからない状態です(笑)

でも頑張って行こうと思っています!

 

 

 

 

 

挑戦したいことも一応書いておきます。

したいことは

歌のオーディションに出たい

ことですかね。

20歳からじゃないと出れなくて

僕今19歳なので出れないんですけど、

20歳になったら一回挑戦してみたいなって

思っています!

これはもう毎回言っているんですけど、

今一度ね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ僕はこんなところです。

挑戦しようとしている方や挑戦している方は

僕マジですごいと思っているので

本気で頑張ってください!!🔥

ほんでね。このお題作ったのでぜひ気軽に参加していただければ

いいね押しに行くので!皆さんの挑戦聞かしてください!

別に両方書かなくても大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

 

熱いのは苦手だけど、挑戦という言葉は大好きな男でした。

それじゃ、また!