よこむーの日常

気楽にいこうよ

たくさんの出来事

どうもよこむーです!

先ほど実家から帰ってきまして

今久しぶりにパソコン触っています(笑)

 

このブログが留まっていた21日間でたくさんありますが、今回は2つ話題があります!

ラインナップはこんな感じ✨

ちょっとリンクの貼り方がいまひとつ理解できていないので

勘弁してくださいm(__)m

・仕事

・初任給

 

~仕事~

2週間ほどの研修を終え、今現在は某現場に配属になり毎日が新しいことばかりで

訳が分からない状態であります(`・ω・´)ゞ

やはり3週間現場にいてもまだ自分が知りえないことがたくさんあって

特に業者さんとの打ち合わせは知らない言葉がたくさん飛び交っているので

捕まえて調べるのに大変💦

初現場でめっちゃデカい現場に配属になったので緊張と焦りと不安が募りまくってますが、意地でも付いて行けるように頑張ります!!🔥

 

~初任給~

一か月が経過し、お給料日すごく待ち望んでいました(笑)

やはり初めてなので税金に関しては全然引かれていませんでした

いくらかはちょっと今は言えませんが、自分が思っていたよりも口座に入っていたのですごく嬉しかったです✨

その初任給で、まぁ感謝という意味を込めて

家族・親戚・お世話になった人に分けましたよ~

家族ももちろんのこと喜んでくれて

親戚とお世話になった人たちは泣いてました(笑)

こう言ってました。

「自分の娘にも初任給でもらったことないのにむーくんありがとね(´;ω;`)」

って言ってました(笑)

 

そこまで喜んでくれると思っていなかったのですごく嬉しかったです

 

まぁこんな感じ(笑)

なんか気のせいかな?

ブログの書き方へったくそになっている気がする(笑)

やっぱりブランクっていうのは怖いですねぇ

 

まぁみなさんGW明けてからの明日、仕事の方がほとんどだと思いますが

頑張りましょう💪

俺も明日からまた4:30起きです(´;ω;`)

ではこの辺で!(`・ω・´)ゞ

#よこむーの日常