よこむーの日常

気楽にいこうよ

今日から一人暮らし

※現在まだWiFiが無いのでスマホから書いてます

なので普段と違う形で投稿されるのでご了承ください。

 

どうもよこむーです!

今日から一人暮らし始まりましたー

いきなりやけど凄く嫌です笑

なんでかって?

それは単純にしんどいから笑笑

 

一人暮らしする前から僕は嫌だったんですよ笑笑

まぁそういうやつも珍しいですよね

一人暮らしする前はワクワクしてたけど

いざ始まると寂しくて嫌になるとかだと思うんですが、僕の場合一人暮らしする前からもうやだった  まぁでも仕事先が大阪やから一人暮らしするしかないんですが、今はお風呂の中でただ感情的にブログ書いてます笑

お風呂からまた出たら続き書きます!🫡