よこむーの日常

気楽にいこうよ

無事🌸

 

卒業しました🌸

どうもよこむーです(`・ω・´)ゞ

 

一昨日の19日に卒業式があり

私よこむーも無事卒業することができました~!

いや~やっと!やっとですよ!

 

18歳の時、勧誘を受けた大学か建築の専門学校どっちか迷ってて

自分は当時損得勘定(メリットとデメリットどちらが自分にとって多いか)で強制的に時間を拘束されていた方が勉強ができると思い、建築の方に進みました

最初は授業を受けても何が何だか全然わからなくて

どんどん周りとの差が大きくなって不安が募った時期もありましたが、自宅で自主勉や設計の演習をしたりとコツコツ積んできたおかげで卒業することができました✨

 

全然しゃべらなかった人もいたけれど、いつも一緒に学校生活を送ってた3人の友達には感謝っす!ありがとう!!!最後4人で帰って別れた時にまた会うことを約束したのですぐ会うでしょ(笑)

 

4月からの社会人は正直言えば迎えたくはないし、ずっと学生気分でいたいけど、もしかしたらなにか俺に転機が訪れるかもしれないと微小な思いで頑張っていきたいと思います!

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!

グッパイ!

#よこむーの日常