よこむーの日常

気楽にいこうよ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラしたりグダグダしたり

努力したことがあると自信持って言えない。なぜか?本気でしたことがないから。

ブログ名の由来はねぇ…

いい名前を付けてくれた親に感謝です。

妄想

妄想は時に世界を救うアイデアとなる

夢遊病のよこむー

嫌なことがあっても寝れば忘れる

目標!!

前進!前進!

パァーっと遊びたい

僕たちが追い出されずに済む唯一の楽園は「思い出」である。

運の悪い一日

明日はええことあるといいな

会社説明会です!

手に汗が(笑)

面接準備

面接めちゃ苦手やねん。

頭良くなりたいなぁ

頭良い人ってバリカッコいいですよね!

何もない(笑)

何もない日って案外幸せなんかも。

設計図

プロの人はもっと出来栄えがすごいんだろうなぁ

習慣

朝の調子で一日だいぶ変わるよね。

感動回

時には泣くことも必要だよね。

昨日のテレビ

世の中には僕たちが知らない症状を患っている方がたくさんいる。

視力回復活動

今の時代視力が悪くなるのも当然なのかな?

ラーメンしか勝たん

ラーメンがこの世に無かったら俺アカンわ。

学校が始まる~

新しく自分を変えることができる瞬間。響きはええよねぇ~

お水飲まなきゃ

よこむー悶絶した最悪な思い出

おすすめの曲2

正面から見ると輝いて見えるけど、その背後には何百という傷がある。

容姿って大事やねん

女友達が話した綺麗な女性の性格

将来への不安

今の世の中そううまくいかないもんだねぇ

おすすめの曲

どーもよこむーです! 朝起きたら少し曇り気味でしたが、10時ぐらいに陽が見えてきて空気がおいしかったです。やっぱり天気が良くなると気分も上がりますよね!散歩しようと思ったけど、時間が経つにつれてめんどくさくなってしまいました。 と思う今日この…

money

どーもよこむーです! 最近は近くの公園や学校の周辺に桜が見え始めましたね。お花見したいなぁって思ってても就活で頭いっぱいで思いっきり楽しめないし 時間が過ぎるにつれて気分ダダ下がり⤵ 何か楽しいことないかなぁ と思う今日この頃。 それはさておき(…

僕のアイコン

どーもよこむーです。 また雨ですねぇ。洗濯物乾かせんくて風呂場で部屋干しばっかしてるから、臭くなりそうやわ。 先月から始めてる宅建の勉強。 昨日も記事にして書きました。 昨日書いた後間違えたところを解説見ながらしていったんですけど、解説も何書…

宅建の資格に挑戦!!

どーもよこむーです。 今日はあんまり天気がよろしくないですねぇ。今日の阪神VS広島戦も雨天中止になるのかなと思っている今日この頃。 それはさておき。 実はですね。今回僕宅地建物取引士、通称宅建に挑戦してみようと思っています。 まぁ僕建築の専門学…

よく働きました!

どうもよこむーです。 今日も休みだったんですけど朝7時に目が覚めてお父さんを駅まで送ったんですよ。 今日は雨でもなかったんですけど通勤手段がいつもチャリなので重たい荷物背負いながらはちょっと可哀そうやなって。 まぁ朝飯食べて、今日は水廻りの掃…

私の笑顔の源

お題「あなたの笑顔の源は何ですか?」 めちゃめちゃいいお題だなと思って誠に勝手ながら参加させていただきます。 大小関係なくたくさんあるんですけど一番は… 友達が笑っていること! ですかね(笑)。 なんか友達が笑っている所を見るとこっちまで楽しく…

はじめまして!ぜひ見ていってください!

開いていただきありがとうございます!私よこむーと申します! 以後お見知りおきを!というわけで初めてなんですがブログ頑張って書いていきたいと思っております! まず簡単にプロフ書いていきます 職業:専門学生 身長:170㎝ぐらい 出身:今は言わんとく…

戻りてぇなぁ

お題「高校生に戻ったらしたいこと」 こんにちは! はじめての投稿なのであまりうまく書けないですが 読んでいただけたならと思い、グループに参加させていただきました。 高校生に戻ったらかぁ…。 僕は楽器を弾けるようになって歌手になりたかった。 今もそ…