よこむーの日常

気楽にいこうよ

よく働きました!

どうもよこむーです。

今日も休みだったんですけど朝7時に目が覚めてお父さんを駅まで送ったんですよ。

今日は雨でもなかったんですけど通勤手段がいつもチャリなので重たい荷物背負いながらはちょっと可哀そうやなって。

 

まぁ朝飯食べて、今日は水廻りの掃除とリビングの掃除したんですよ。ちょっとね。

あまりにも部屋が散らかっていたんで収納箱買って小物いれたりとか、テレビの裏の埃が、えげつなかったので取り除いたりとか午前中はリビングだけでかなり時間を要しました。

 

午後で水廻りの掃除をしたんですよ。1階・2階のトイレ・風呂場・洗面台、ツヤが出るほど磨いたんです。

 

でもねぇ…。

 

なんかきれいに片付けたと思ってたんですけど、モノが多すぎて片付けた雰囲気がないんすよ。

そういうときありません?

あんま満足しなかったんですけど、ええにおいの芳香剤とかでなんとか気持ちはいいです。

 

 

 

 

 

 

今日あんま書いてることおもしろくなかったなぁ(笑)

これぐらいしかなくて(笑)

 

 

 

 

 

ブログの内容にも満足のいかなかったよこむーでした。

ほなまた!