よこむーの日常

気楽にいこうよ

感動回

     

どーもよこむーです!

昨日、会食恐怖症について記事を書かせていただきました。

昨日の記事をご覧になってくださった皆さん、いいねやコメントを寄せてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

とてもうれしいです!また多くの方に知っていただけると思うと。

もしかしたらまた会食恐怖症について記事に書かせていただくことがあると思うので、その際はまた読んでいただけたらと思います。

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

置きたくないけど、さておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

僕、趣味がクレヨンしんちゃんの鑑賞なんですけど

みなさん、一度は見たことありますよね?

当たり前か(笑)

クレヨンしんちゃんって一部の世間では

「教育上良くない」「下品」

などと言われていますが、

僕から言わしていただくなら、

”ちゃんと見て言うとんのか?”

と言いたいです!

 

 

 

そりゃ、ち〇ち〇やお〇りを出しているけれど、

コメディでやっているからであって

なんか子供たちの喜びの場を大人たちが奪っているように見える

そんな真剣に捉えなくても

と思うのですが、間違っているんですかね?

実際に子供たちがまねしているのなら別ですけど、

悪いとこばっかり見てるんじゃないかなと思います。

 

 

 

しんちゃんって普段はマイペースすぎる子なんですけど、

めちゃめちゃ優しいいい子なんですよ!

クレヨンしんちゃんの回では感動回というジャンルもあるんです。

今日はその一つを皆さんに紹介したいなと思います。

 

 

雨の日のおむかえだゾ

 

ある日、みさえ(しんちゃんのお母さん)はスーパーでバーゲンセールがあると

知る。しんちゃんを連れていくとバーゲンに集中できないと思ったみさえは

しんちゃんに大好きなアクション仮面のビデオを渡し、一人で買い物に出かけて行ってしまいました。

しんちゃんがビデオを見ようと再生すると、アクション仮面ではなく、他の番組だった。そこでしんちゃんはみさえに騙されたことに気づきます。

部屋を散らかしてやると思ったしんちゃんですが、外を見ると雨が……

雨の中スーパーから荷物をもってびしょ濡れになるみさえを想像して、

心配になったしんちゃんはスーパーまで一人で傘を持って迎えに。

一方買い物を終えたみさえは帰ろうと外に行くと雨が降っていることに気づく

「どうしよう…帰れない」

と思ったとき、

「ほっほーい、おむかえにきたゾ!」

みさえの目の前には泥まみれのしんちゃんが…

その姿を見たみさえはしんちゃんを抱きしめます。

クレヨンしんちゃん(クレしん)のネタバレ解説・考察まとめ (3/3) - RENOTE [リノート]

 

こういった話となっています。

もう想像するだけで泣いてしまいますよね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

しんちゃんの優しさが出ている回です

実はTIKTOKで載せている方がいらっしゃいます!

もし見たいと思う方はタイトルを検索してみてください!

他にもたくさんの感動回のあるクレヨンしんちゃん

いっぱい調べてみてくださいね!

 

 

 

 

 

涙もろい男でした。

ほな!