よこむーの日常

気楽にいこうよ

習慣

      

 

どーもよこむーです!

今日まで学校リモート授業だったんですけど、明日から登校ですねん。

もう一か月ぐらい行ってないと結構きついです(笑)

リモートでも完璧に授業受けられるんですけどねぇ

家に帰れるのはたぶん6時頃になりそう( ノω-、)クスン

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

最近僕いい習慣をつけようと少し行動し始めてます!

簡単に言うなら健康にいい習慣をしてます。

前にWBCがあったじゃないですか

凄かったですよね!野球好きの僕も朝早く起きて全部見たんですね。

特に最後の大谷VSトラウトの対決は見所でしたよ~。

それで僕WBC楽しんだ後に大谷選手について結構調べたんですね。

そしたら高校時代からものすごい努力をしていることを知って

感化されちゃったんですよ(笑)

なので最近始めていることは

平日の朝

起床→顔面洗う→歯を磨く→筋トレ→学校

 

オフの朝

起床→顔面洗う→歯を磨く→洗濯物干す→お風呂洗う→簡易に掃除機かける

→筋トレ→読書

 

 

とまぁこんな感じでやってます

最初から毎日これを続けることは厳しいので

できるときに行動してます

そしたら結構体軽くなるんですよ(笑)

びっくりしました。しかも時間も余ったり

メリットが多いです。

 

大谷選手みたいにはなれないかもしれないけど

人生が暇になることは少なくなった気がする多分(笑)

やり始めたばかりだから断定できないけど、

一日でも体験してみれば結構楽しいです

ぜひやってみてください!

 

 

 

 

 

なんにでも保険をかける男でした。

ほな!