よこむーの日常

気楽にいこうよ

頭良くなりたいなぁ

       

 

どーもよこむーです!

昨日何もなくてすみませんでした。

それでもいいねくださってありがとうございます! 

後ですね(笑)あのぉ…。びっくりしました(笑)

昨日まで読者数が6人だったんですけど

今日お昼に確認したら3倍になってました(笑)

まじですか!?嬉しすぎてニヤニヤ止まらないです

めちゃくちゃありがとうございます!頑張ります!

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃ (毎度のことなんで///)

 

 

 

 

 

僕これ自慢じゃないんですけど

ちょっとの時間でも毎日勉強しているんですけど、

頭良くなったなぁっていう感覚がないんですよね。

どうしたら頭良くなるんですかね…

ただ単に勉強時間が足りないから頭良くならないのか

それとも他の人よりも覚えが悪いから頭がよくないのか

難しいですねぇ……。

本はいろいろ買って読んではいるんですけど

あんまし自覚というか感覚というかないです。

よー言うやないですか

本読んだら頭良くなるって

全くないですね(笑)

まだまだなのかもしれない

 

 

頭良くなりたい理由としては

正直に言うと

収入を安定させたい

楽しい人生を過ごしたい

からなんですね。

皆さんも同じ考えだと思うんですけど、

まぁなかなかうまくいかないもんです。

まだ就職先も決まってないですし、

今のこの頭で今後どうなっていくのか不安だらけです。

意識して考え出したら余計におかしなってきました(笑)

とりあえず今どんなことをすれば良くなるのかが

分からない状態なので

毎日少しづつ勉強するを続けていきます。

もちろんブログもね!笑

 

 

 

 

 

 

悩みが多すぎる男でした。

ほな!