よこむーの日常

気楽にいこうよ

何もない(笑)

    

どーもよこむーです!

今日学校あったんですけど

休み時間の時にブログ開いたら

読者さん3人も増えてました(笑)

思わず学校で

「えっ!?」

っと大きな声で叫んでしまいました(笑)

押してくださった方ありがとうございます!面白い記事書いていきます!

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

面白い記事書いていきましょう!

って意気込んだばっかしなんですけど、

今日書くこと何にも思いつかないんです(ノω・、)クスン…

いつもならパっと思いついて書くんですけど

今日まじでなんも見つからなくて

 

 

強いて言うなら明日ホンマは学校だったんですけど、

担当の先生が出張になって

終日休みになって大喜びしたことですかね?(笑)

そんぐらいしかない。

なので明日は休みなので今日みたいに

ネタがないってことはないと思うので

今日はすみません(。-人-。) ゴメンネ

なんもないです

とりあえず連日投稿を伸ばすために書きました。

今日の記事はいいねはしなくても大丈夫です!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

頭すら回っていない男でした。

ほな!