よこむーの日常

気楽にいこうよ

妄想

     

   

どーもよこむーです!

今日忙しくて今もまだ作業に取り掛かっている最中です。

遅くなりました。でもすみません今日も短くなります。

それでも読んでいただけたらと思います!

あとまた2人読者さんが増えました!

ありがとうございます!

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

実は僕頭の中で世界を作ってしまうタイプなんですけど、

どういうことなのかと言いますと、

例えば、もし自分が歌手になったとしたらと考えて

一人でライブをして楽しむみたいな

現実逃避みたいな感じなんですかね?

そういう事をするのが最近楽しくて(笑)

あのー昔

逃げるは恥だが役に立つ

っていうドラマあったじゃないですか。

あのドラマに登場する新垣結衣さんが演じていた森山みくりという方

と同じ症状なんです。

情熱大陸に出て

頭の中でインタビューを受けていると思って勝手に

妄想したりする感じ。

でも結構楽しいんですよ。これが。

お金かかんないし、イマジネーションも広がるというか。

 

 

 

 

まぁ今日なんでこんな話をするのかというと

同じ人がいないかなって思って今日記事にしています!

皆さんもありません?

自分が有名人になったらこんなんやろうなぁって

妄想を描いて独り言を言う。

妄想は無限大ですから。

なんにでもなれますよ。

逃げ恥を見たら僕が今日何を言いたかったのかがわかるので

見てみてください!面白いですよ!

 

 

 

 

 

被害妄想だと思わてれいないか不安な男でした。

ほな!