よこむーの日常

気楽にいこうよ

夢遊病のよこむー

 

どーもよこむーです!

昨日目標掲げてからまた2人増えました!

少しづつ近づいていますねぇ。でもまだまだ頑張りますよ!

なんだって100人ですからね!

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

僕夜寝る時間が早いんですね。

んでまたにめちゃくちゃ遅い時間まで起きているときもあるんですよ。

例えば、早ければ8時 遅ければ4時とか

凄い極端です(笑)

でね、お父さんが毎日夜中に僕が寝落ちしていないか

確認しに来てくれているみたいで

8割寝落ちらしいです(笑)

電気つけっぱで寝ているらしいんですけど、

たまに半目でうろつきまわっているらしいんですよ。

やばないですか?(笑)

思わずえ?っと思って

詳しく話を聞くと

声をかけても反応するときとしない時があって

服がしまってある引き出しからなんか探しているような行動とるみたいです

僕は記憶にございません。(笑)

ほんまにたまにあるらしくて、

最近は声をかけると必ず反応するみたいなんですけど、

俺ストレス溜まってるんすかね?

酷い行動はしてないみたいなんで一応大丈夫だと思っています。

裏側のよこむーがいるのかも(笑)

動画撮ってみたい。

今ももう眠たくなってきて寝そうです(笑)

今日も裏側のよこむーは出るのでしょうか

けど寝落ちではないから大丈夫やとは思うけど

とりあえず今日はもう眠いから寝ます。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

裏のよこむーが気になる男でした。

ほな!