よこむーの日常

気楽にいこうよ

ダルビッシュ観戦します!!

MLB】パドレスのダルビッシュ有が乗ってきた!! 9者連続アウトで4回を無失点  大ブーイング浴びせた敵地NYのメッツファンは沈黙:中日スポーツ・東京中日スポーツ

どーもよこむーです!

読者さんまた増えました!!

どんどん読んでくださいね(⋈◍>◡<◍)

てか、一昨日のみそきんのブログ結構評判良かったみたいで嬉しいです!

ほんでその日の記事、実は今日更新したので良かったら覗いてみてくださいね。

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今日今お風呂入ってきたんですけど、

実は明日の午前2時10分ぐらいかな?

ダルビッシュ有さんが先発で投げるんですけど、

今からもう寝ないと絶対間に合わないので

これ書いた後すぐ寝たいと思います!

 

 

実はそのダルビッシュさんの観戦で

いつもお供として見ているYouTuberさんがいるんですけど、

それが=V.I.P=さんという方で

この方はダルビッシュさんと友達で

いつも先発の時は生放送してくださっているんですよ。

 

 

もちろん僕も今回参加するので、

2時ぐらいに起きている人いるのなら

見に来てください!野球が興味あれば(笑)

いつもおもしろい方なので!

リンク貼っておきます!ここからでも飛べるように。

 

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/live/o5PGC9y0qDs?feature=share

 

すいません!

今日も短くなってしまいますが、これで終わりにします

最後まで読んでくれてありがとう!

そしておやすみなさい!

 

 

 

 

 

ダルさんがんばれ!と思いながら寝る男でした。

それじゃ、また!