よこむーの日常

気楽にいこうよ

GW2日目(途中内容変更)

   

どーもよこむーです!

今Huluで笑ってはいけないシリーズが一挙に見れるみたいで

今も記事を書きながら見ています!見たことないシリーズもたくさんあったので

めっちゃ面白いです(笑)

読者さん新たに2人登録してくれてました!

ありがとうございます!

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

GW2日目ですね。

今日は家のフローリングの掃除で荷物が

僕の部屋に置いていたので

あまり自由にできず何もしなかったですわ。

 

 

 

外に行こうと思ったんですけど、

お金はあまり使いたくなかったですし、

目的もなかったので、

おとなしくずっと座っていました。

 

 

昨日よりも内容が薄いです(笑)

なにか他に話題無いかなぁ……。

 

 

 

あ、あのね。

僕自習で住宅設計をしていて

間取りを書くというよりかは

主に外観を考えるのが苦手なので

外観を書いたんですけど、

 

 

 

 

 

 

ちょっと見にくくてすみません

こんな感じでとりあえず頭に出てきた抽象的なアイデア

書き続けています。

絵は下手ですが、

なんとなくだったらわかると思います(笑)

 

 

 

 

前に設計事務所さんの下でお世話になったことがあるんですが、

サラサラッ!✐

って書いた絵が

めちゃめちゃリアルで

すぐ見てわかるぐらい分かりやすかったです

空間を書くのがうまいというか

奥行きの表現が雲泥の差でした(笑)

 

 

多分僕たちの頭の中とは違って

最初から頭の中で形作られているのかなって

思います。

差は経験と知識、圧倒的に。

 

 

 

 

でもいつか僕も

一流の建築家のような設計をしたいなぁとは

多少思っているんで

まずは真似ることかな。

質より量だね。書き続けること。

だよね!

 

 

 

他にもなにか出来上がった

外観若しくは内観があれば、

記事にして書きます!

 

 

 

今日の一日はホンマになかったけど、

色々記事に書けてよかったヽ(◎´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

最近ネタが尽きたと知った男でした。

それじゃ、また。