よこむーの日常

気楽にいこうよ

~日記・雑談さん探し中~

           

 

どーもよこむーです!

読者さんまた一人増えましたよー!

どんどん増えてきてとっても嬉しいです!

50人も今月でいきそう!てかいってほしいなぁ。

と思う今日のこの頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

最近はてなブログ

日記や雑談書いている人を探しているんですよ。

僕と同じジャンルを書いている人の記事って

凄く見たくなるんですよね。

 

 

 

しかもめっちゃおもろいし(笑)

書き方もすごく分かりやすくて

読んでいると、共感したり幸せな気持ちになったりだとか

その人その人の出来事が見えて

「あぁ、今日はこの人こんなことがあったんかぁ」

「微笑ましいなぁ」

とか思ったりしていると、

みんなと一緒に一日一日を生きている感があって

すごく元気出るんですよ!

 

 

 

なので「面白いな」とか「また記事見たいな」って

思った方のブログは

いいね!押したり

読者登録さしてもろてまた明日を期待したり。

後、ブログの書き方を参考にしたい方のブログも登録さしてもらっています!

まだ面白い記事を書いてる人がたくさんいると思うので

探しに行ってきますね!

今日は短いけど、これぐらいにしましょう。

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

また一つブログの良さに気づいた男でした。

それじゃ、また!