よこむーの日常

気楽にいこうよ

GW一日目

   

どーもよこむーです!

土曜日外に行く予定があったんですけど、

降水確率90%みたいなんです。人が出かけるときに限って

降るんですよね。うまいことできてますわ。

あと、読者さん2人増えて40人達成しました!ありがとうございます!

いいね!も1人平均3つぐらい押してもらえるようになりました!

シンプルにうれしい✨

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

今日からゴールデンウィーク始まりましたね!

なんか新大阪駅とか東京駅は出かける人がいっぱいで

身動きが取れないレベルになってたみたいです

やっぱりみんな考えることは一緒なんですね(笑)

 

 

僕は今日平和に家で過ごしていました。

朝8時に起きて筋トレしてお風呂掃除して

布団干して簡単に部屋を掃除して

飯食べて動画見て勉強してました!

 

 

なんら変わりなく過ごしていましたが、

楽しかったですよ。

 

 

 

今日天気も良かったので

スマホをスピーカーに接続して

部屋に音楽かけながら過ごしましたよ!

音楽ってすごいですよね~

それだけで部屋がおしゃれに感じますよ

最近洋楽にハマっていてすごい

メロディがいい曲を見つけたので

貼っておきます!

今日はこんなところかな

以上!

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

平和な一日を過ごした男でした。

それじゃ、また!