よこむーの日常

気楽にいこうよ

体を動かさないと!!

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

昨日は宅建の試験会場通知が届きました

なんかホンマに受けるんやなぁって

思ってしまって宅建やりました”けど”

やったんですけどほんの少ししかやらんくて

少し後悔しています。

 

昨日は作文試験を今日出す予定なので

その最終チェックと

夏休み終わりの試験の範囲が

膨大で覚えるのに凄くて

それをしていました。

 

もう計画的にやらないと

ごちゃごちゃしてこれじゃあ

勉強もままなんないと思うので

ちょっと今日考えてみます。

 

まぁ今日は

作文提出と宅建ある程度やって

テスト勉強やな。

きょうはこれくらいですね。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常