よこむーの日常

気楽にいこうよ

今日は面接練習やな

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

もう夏休み33日も過ぎたなんて

考えられない(笑)

休みがパッと終わった瞬間が

怖すぎる

 

今日は何しようかな(笑)

そればっかし(笑)

でもやることは多分一緒やから

宅建やって面接練習してって感じかな

時間が限られてきたからね

 

昨日は作文試験の回答を

提出してきましたよ。

どう捉えられるのか分からないけど

大丈夫かな?ってそれだけが心配。

 

まぁ大丈夫っしょ(笑)

もう出してもたからしゃーない!

 

今日は水曜日。

この平日の折り返しなので

もうちょっと頑張ろう。

 

今日はこれくらいです

最近同じようなことですみません(´;ω;`)

でも見てくれてありがとう!マジで感謝してます!

それじゃ、また!

#よこむーの日常