よこむーの日常

気楽にいこうよ

おんなじこと毎日書いてる

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

 

昨日読者登録してくださってありがとうございます!!

過去のやつも面白い投稿あるので探してみるといいですよ~

 

昨日は家で宅建を8時間ぐらいかな?

しました。もう民法はばっちりなので

今日は宅建業法ですね。

宅建業法は比較的簡単かつ高配点らしいので

完璧に仕上げたいと思います!!

 

後ね。最近僕showroomを見るのに

凄いハマってていろんなライバーさんがいて

showroomって自分の夢に正直に生きている方たちの

集まりなわけじゃないですか。

僕のひとつのモチベーションとなっていて

凄く面白いんです!!

興味があったらアプリダウンロードしてみてください!

 

今日は家に僕一人なので

何しようかなってずっと考えてる。

いつもやねん(笑)

でも候補があって

1.お風呂掃除するついでにトイレ、リビング掃除

2.昨日とおなじく宅建の勉強

3.台風前に外に遊びに行く

4.寝る

って感じ(笑)

僕がいる所は

台風直撃らしいので

2日ぐらいは外いけないからね。

ばりデカいらしいし。

 

 

まぁ今日も頑張って生きて

1日無駄にせずに充実した一日を送りましょうや。

 

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常