よこむーの日常

気楽にいこうよ

昨日アニメイッキ見/選考

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

 

登録してくださった方ありがとうございます!

気軽に見てってくださいね~

過去の記事もしかしたら貴方にハマる記事があると思うので!

 

 

昨日はね(笑)

一日中ワンピース見てました!

もう話が進むにつれて面白くなってしまって

歯止めがきかなかったです(笑)

でも最後まで見終わって

やっと追いついたんですよ!

もう作画が映画並みにえぐくて

ずっと鳥肌(笑)

特にローとキッドがビッグマムを倒す所と

ルフィの最高到達点GEAR5になる所とか

もっとたくさんあるんですけど

特にこの二つはレベチでした!!!

 

こっからちょっと温度差あるんですけど

昨日企業から一次面接の連絡が来まして

まず書類選考は通りました。

とりあえず良かったですが

後、作文試験に面接×2あるので

気を抜いてはいられないですね。

頑張ります。

 

今作文試験のお題を

もらって書いている所です。

この場合素直に自分の思っていることを書いたほうがいいのか

それともテンプレートに頼って安定にしたほうがいいのか

分からないですが

友達が言うには「いい意味で記憶に残るような奴が採用されやすいぞ」と

言っていたので

少し頭に残りやすいワードとかを入れたいと思います。

 

今日は作文試験を終わらして

面接に備えれるようにしたいと思います!!

 

 

今日もこんなところですね。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常