よこむーの日常

気楽にいこうよ

崩しがち!

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

朝起きたら窓がカタカタ鳴るから

早く起きてしまいました(笑)

いつもやねんけどさ

 

しっかし雨というよりも風が酷いですね。

こういう時に限って外に行きたいと思ってしまう(笑)

分かります?

 

昨日はお風呂掃除した後

運動して飯食って

宅建の勉強をしました。

 

いつもと変わらず

でもね。考え方が変わったんですけど、

別に無理して変えんでもいいのかなぁって。

 

僕はブログのおもしろさを追求してしまって

自分のライフスタイルを崩してしまっていました。

もっとブログの書くことを正直に書いたほうがいいですね。

 

ブログにとらわれたらいかんと感じました。

ブログは自分の人生の片隅ぐらいに置いておいた方が

十分ですね。

 

 

 

というか夏休みもう半分ぐらい過ぎていました(笑)

休みってホンマに過ぎるの早いですね。

僕いつもタグのところに「夏休み〇日目」

って書いてますけど、

今見たらもう今日で25日目!?

ほぼ一か月ぐらい過ぎてます。

 

課題とかは夏休み前にすべて

終わらしているので焦ることはないのですが

夏休み明けのテストの勉強すんの忘れてた(笑)

 

ずっと宅建やっているから気にもしなかったわ

今記事書いている最中に気づきました。

今日はどっちもやりましょう

家からは今日一歩も出れんしな

 

 

とまぁ今日はこんな所ですね。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常