よこむーの日常

気楽にいこうよ

運動は気持ちいいよ!

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

おっはよ~

よこむーです!

読者さんまた増えてました!ありがとう!過去の記事も見てね~

 

 

昨日はね。体めっちゃ動かしてたので、8時ぐらいには寝ていました(笑)

最近暑いじゃないですか。なんか他国でも外気温がとても高いって聞きますし、

なんか今の時代は地球温暖化ではなくて、地球沸騰化になりつつあるだとか。

まぁ確かに、少し外出ただけで滝のように汗が出ますよね。

でも昨日はその暑さを逆手にとって

大量に汗を流して脂肪を燃焼しようと思い

・ランニング40分ほど

・2キロダンベルシャドー×5R

・前腕トレーニング×3R

・腹筋トレーニング×4R

をしました。

それに、スポーツ用の長袖を着て走ったり鍛えたりしたので

もう汗びっしょり💦

 

でもね。不思議と長袖を着て運動していても悶えるように暑いとはならなかったです。

半袖着て過ごしている方が暑いような(笑)

それは多分ないとは思うんですけど、そこまで暑くはなかったですよ。

 

ほんでまぁ今日はちょっと課題を終わらそうと思っています!

あともうちょっとで終わるんですが、この夏休み始まってから宅建ばかりに

手を付けていたので全然してなかったです。

 

あ、そうそう。宅建僕申し込みましたよ!

10月15日が試験日らしいのでそれまで頑張っていきたいと思います!

だからまぁ今日ぐらいには終わらしておきたいと思っているので

もしできたらまた明日記事にして載せたいと思います!

 

 

今日は短いですがこれくらいにします。

土曜日も楽しく過ごしましょう!

それじゃ、また!

 

 

#よこむーの日常