よこむーの日常

気楽にいこうよ

授業

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

今日は授業大変でした/_ \

午前中の授業3時間あるんですけど、

3時間とも先生の建築物見に行った話

されて正直に言うと全然おもんなかったです(笑)

(先生ごめんなさい)

 

だから1時間目終わって

2時間目にも話するんやと思って

先生が前で気持ちよく話しているときに

宅建の勉強していました(笑)

いや~、ある意味先生が話してくれたおかげで

ばり進みました!最高。

 

後半の3時間は新しい範囲の設備の授業だったので

こはちゃんと受けましたよ。

今日は思ってたよりも楽に過ごすことができました。

だから帰りしなにチョコビ買って

ご褒美ちゃんと自分にあげましたよ!

やっぱりこの味。マジでうまい✨

 

今日は最高っすよ(笑)

ホンマは今日も6時間だったんですけど、

後半の授業3時間の授業担当の先生が

出張だということで昨日メールでなしになりました(笑)

バリ最高!✨

だから明日は午後からゆっくりと

勉強したいと思います!

 

今日はこれくらいですかね。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常