よこむーの日常

気楽にいこうよ

授業ないのは最高

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

今日は授業終日なかったんですよ(笑)

なんでかっていうと

あれ?昨日話したっけ?まぁいいや

もうテスト範囲終わっているから

質問ある人以外は休みですって言われました。

なので今日はずっと家でお勉強!

明日は行かなあかんねんけどな

けど明日やる課題はほぼ終わっているから

時間ばり余る。

 

ほんで昨日の話に少しだけ触れたいので話します。

今日も12時まで待ったのですが、

メールが来なかったのでしました。

アプリ上だったので電話はできなかったのですが、

メールで確認をさせてもらいました。

未だ返事は返ってきていません。

でも相手の返答があるまで待ってみます。

という具合です。

 

世知辛い世の中だか

まぁこれも人生の壁なのかなと思って

今はポジティブに捉えています!

とりあえず僕が今できることは

3月まで就職活動粘ってみることと

宅建の資格を取ることと

前期のテストで点を取ること

沢山あるので頑張っていきやす!!

 

あ、やべ。お風呂洗うの忘れとった(笑)

今から洗ってきます!

 

 

今日はこんな所ですね。

最後まで読んでくれてありがとう!!

それじゃ、また!!

#よこむーの日常