よこむーの日常

気楽にいこうよ

昨日みたいなのがずっと続けばええのに…。

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

 

昨日授業午前中に終わったんですけど

2時間目に今日やる範囲が終わったので

11時ぐらいに終わりました!

昨日みたいなんがずっと続けてくれれば

毎日面白いのにさ。

だからルンルンで帰ることができた!

その後速攻家帰って少し

服の整理整頓をして

勉強して

昼寝も少ししましたよ~。

 

多分ね。人間活動はこれくらいの時間じゃないと

全力注がれへんと思うで。

午前中だけとか午後だけとかにしてくれれば

ワークライフバランス?やったっけ。

両立できる。

 

でも明日は6時間たっぷりと

CADを使っての授業やから

休めないな。

まぁしゃーないけど、その次の日なんて

建築設計発表会なんですよ。

 

もうめっちゃ嫌な日(笑)

なんでかって?

そりゃ、みんなの前で発表すんの嫌やし、

皆の作品と比べてしまうクセがあるから。

 

でも明後日の発表会は講評がないのが

救いやけど、考えるだけでしんどい(笑)

それ超えたら最高やけどな(笑)

 

まぁ今日も6時間頑張ってきますわ!

みんなも頑張って生きてな!

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常