よこむーの日常

気楽にいこうよ

今日も必死に生きようや。

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

昨日はね。まぁ日曜日なので

部屋掃除をしましたよ。

やっぱり掃除は最高ですね!

 

後この期間に入ってから

宅建をすることに楽しさを思えてきたんですよ。

だいぶ進んでいるんですけど、

しんどいというより

楽しくなってきました(笑)

だからワンチャン今年とれるかなって

にやにやしながら今記事書いています!

 

さぁ今日からまた月曜日

みなさん憂鬱になりがちですが、

今日頑張ったら自分に褒美をあげましょう!

僕は今日頑張ったらご褒美として

チョコビを自分に差し上げようと思っています!

なんでチョコビなんやと。

それは僕がクレヨンしんちゃんが大好きなのと

チョコビがチョコレートの中で一番好きやからです!

だから今日も必死に生きていきましょうや。

 

今日はこれくらいかな。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常