よこむーの日常

気楽にいこうよ

ガチかぁ

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

 

また新しい仲間が増えましたよ~!登録ありがと!

仲間なんて言ったことなかったけどまぁええやろ。

一つは絶対面白いと思う記事あるから

見てってね!

 

昨日やばかったです(笑)

6時間の授業終わった後に

未内定者限定の会社説明会がありまして

だいたい40~50分ぐらいに終わるんですけど、

昨日1時間30分聞いて

体の疲れが帰る前から限界に達していました(笑)

 

マジでしんどくて

玄関で服脱いですぐお風呂に

ダイビ~ング!!!

マジ最高。湯舟入った瞬間に全身の体の力が抜けて

なんていうんですかね。

ホワァ~って感じ(笑)

なんかこう疲れが湯とともに溶けていくみたいな

その後の晩飯はカレーでがっつり食べて

もう食う時ちょっと涙出ましたもん。

 

結構食いすぎなくらい食ったで。

白身魚のムニエル×3

・冷ややっこ×1

・カレー×2

カレーうどん×1

・千切りキャベツ   中

・お椀きつねうどん×1

 

えぐいな(笑)

家では食べれるので

がっつり行きます!

 

授業6時間はCADというソフトで

設計図書いてたんですけど、

僕結構やると集中力続くタイプで

昨日昼めし食いながらと合わせると

5時間ちょっと休憩なしにしていましたね。

 

多分久しぶりにCADやって

集中力使いすぎて、ほんで会社説明会あったから

限界だったのかもしれないっすねぇ。

なににしろ頑張ったことやし必死で生きましたよ。

 

今日は建築設計の発表会だわ。

ちょっぴり最悪やけれども講評はないし

ただ紹介するだけやから今日我慢してすれば

なんか褒美に買おっかな。

何にしよ。最近は食いもんばっかやったから

帰りしなに入浴剤でも買って

お風呂ゆっくり浸かろうかな!

よし!今日も必死に生きたいと思います!

みんなも頑張ってね!

 

今日はこんな所です。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常