よこむーの日常

気楽にいこうよ

夏休みありがとう!!

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

 

昨日は10時ぐらいに服買いに行きました!

まぁ買うもの決まっていたんですけど、

タンクトップを買いました。

初めてタンクトップ来たんですけど、

最高っすね(笑)

めっちゃ楽やし、かっこいいし。

無印寄って、ユニクロ寄って

さらに百均で必要なもん買って

結構楽しかったですよ!!

 

さて、8月31日

もう夏休み今日で終わりです。

41日も休みがあったけれど、

めっちゃ早い!

もっと欲しい(笑)

明日からまた学校が始まるけれど

明日頑張ったらまた2日休みから最高(笑)

 

ほんで夏休みに目標にしていた

夏休み毎日投稿も達成することができました!!

途中ずるみたいな投稿がありましたが

目をつむってもらって(笑)

なんかこう、この休みでよりタイピングが磨かれたし

みんなの過ごし方もよく分かったし

結構いい思い出になりました!!

でも、明日から連続投稿するかどうかは分からない状態っす。

もしかしたら夏休みの延長線上でやるかもしれんし

休み挟んでまた投稿するかもしれんし。

それはご勘弁を。

 

 

もう学生での夏休みも終わって

実質人生最後の夏休みになったけど、

この休みはどっこも行ってないです!!!

旅行してません!!

なぜなら暑かったから!

後就活やってたから!

行ったとしてもずっと頭の中で邪魔するから

多分楽しめれへんかったと思う。

キャンプ行こうと思ったけれど、

どっか旅行行こうと思ったけれど、

9割がた家でのんびり過ごさせてもらいました。

ありがとう!!

 

そしてそして、今日で

スマホの時間も解放されます!!

全日達成できました!!!!

と言いたかったのですが、

2日ほど4時間を超えてしまいました。

この目標は完全達成することはできませんでした。

申し訳ないです(´;ω;`)

 

明日から9月に突入します。

9月もイベントがたくさんあるので

気が抜けないっすね。

また頑張ろうや。

な。

 

みなさんのおかげで夏休み最後まで突っ走ってこれたのでこれを糧にまた明日からも精一杯生きていきましょう!!!

それじゃ、また!!

#よこむーの日常