よこむーの日常

気楽にいこうよ

ご報告

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

 

まず読者登録ありがとうございます!

ついに80人ですよ!あと、あと20人で目標の100人に届きます!!

よし!もう少し頑張らねば😤

過去の記事もあるから見てってねー!

 

 

 

本題なんですが、

2日前名古屋で面接を受けた会社から朝方メールが届きました。

 

結果内定出ました!!

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

いや~ありがとうございます

これで僕もようやく終活でき、来年から社会人として働くことができます!

心境としては、報われてよかったぁって感じ(笑)

ここ最近あまりいいことがなかったことが多かったので

すごく情緒不安定な部分はありました。

でもとりあえず「Be positive!」(高校の時コーチからもらった言葉です。)

この言葉を信じてやってきました。そして今日を迎えることができ、嬉しいです✨

職種は僕が希望していた設計職ではないのですが、まずは施工管理で経験というスキルを手に入れてからキャリアチェンジしようかなって考えています🤔

もしかしたら、何年後かには違う考え方になって今とズレた考え方になることもあるかもしれませんが、今のところはそういったビジョンがあります!

 

そして久しぶりに僕のお気にいりの場所に寄りました。相変わらず風が気持ちよくて景色も素敵でしたよ。でもびっくりしたことがあって僕が行く時間帯ってだいたい僕含んで2.3人程度しかいないんですけど、一昨日は2.30人はいましたね。

もしかして、みんなもこの場所の魅力に気付いてしもたんかな?(笑)

まぁ元々有名だったからって言うのが理由だと思うんですけど(笑)

それで1時間半ぐらいかな。そんなに経っているなんて分からなかったので驚き。

少し夜が更けてきたところで、上記に貼ってある「Last Dance」を聞きながら帰りました。めちゃめちゃエモかったですよ。

 

あ、一応宅建の話なんですが、全然ダメでした(笑)過去問は前日2年分しまして、

1年分は合格点に達したのですが、もう1年分は合格点ではありませんでした。だから50%の確率で挑んだのですが、アカンかったです(´;ω;`)

まぁでも悔やんでも仕方ないので来年も受ける意欲ができたら受けたいと思っています

 

ということで今日はこれくらいにします。

最後まで読んでくれてありがとう!!

それじゃ、また!

もしダウンロードしたい方はどうぞ!(今回は綺麗に撮れたと自負しています!)

#よこむーの日常