よこむーの日常

気楽にいこうよ

部屋の乱れは心の乱れ

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

 

読者登録ありがとう!

面白い記事たくさんあるから見てってね~!

 

昨日なんですけど、もう勉強もそっちのけ(笑)

一昨日の面接まで部屋の掃除していなかったので

昨日は部屋の掃除に力を入れました!

 

ここのところ勝手なプレッシャーとかで

乱れていたのでね。

「部屋の乱れは心の乱れ」

って言うのは間違いないです。

身の回りが綺麗じゃないと

冷静にできないですわ。

 

僕週1で日曜日に掃除するので

あんまり埃が出たりとかはないんですけど、

もうテレビ周りとかは

少し埃がたってました。

短い期間でも容赦ないですね(笑)

 

今日はね。

今からユニクロ久しぶりに行きたいと思います!!

タンクトップ欲しくて

GUには大きいサイズしかないんですよ。

だから、僕普段の部屋着として

着たくて久しぶりに服買いに行きます!

いつぶりやろ。

半年ぶりとか?

…んまぁ普通か(笑)

あったらの話ですけど(笑)

 

 

今日はこれくらいですね。

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常