よこむーの日常

気楽にいこうよ

僕のアイコン

どーもよこむーです。

また雨ですねぇ。洗濯物乾かせんくて風呂場で部屋干しばっかしてるから、臭くなりそうやわ。

先月から始めてる宅建の勉強。

昨日も記事にして書きました。

昨日書いた後間違えたところを解説見ながらしていったんですけど、解説も何書いてるのか訳が分からないんですよ(´;д;`)

と苦戦している今日この頃。

 

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は僕のアイコンについて話そうかと思います。

ちょっとね小さくてなんなのかわからないと思うので写真置いときます。

 

 

 

 

 

このキャラクター。実は僕なんですよ!

めちゃくちゃ可愛くないですか!?

 

 

このキャラクター僕の友達が書いてくれたんですよ。僕はあんまり絵が得意ではないのでこんなにかわいいの書けないんですけど…。

 

 

「才能やなぁ…。」

 

って感心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁちなみに僕の画力がどんなくらいなのかというと………

 

 

これは言わなくてもわかると思うんですけど、

 

 

 

 

ミッキーです。

 

あのディズニーの。

でもこれは見本見なくて書いたやつなんですよ。

そう思ったらちゃんと特徴捉えてるでしょ!ちゃんとミッキーってわかるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

国民的キャラクターをパチモン化することが得意な男でした。

ほな!