よこむーの日常

気楽にいこうよ

money

どーもよこむーです!

最近は近くの公園や学校の周辺に桜が見え始めましたね。お花見したいなぁって思ってても就活で頭いっぱいで思いっきり楽しめないし

時間が過ぎるにつれて気分ダダ下がり⤵

何か楽しいことないかなぁ

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はですね。汚い話になるんですけど、最近お金のことばっかし考えるようになったんですよ。

僕建築の専門学生で専門学校に入って初めて建築の分野に触れたんですけど、覚えることが多くてバイトできるかなって不安だったんですけど、バイトの面接とか行っているんですけど、受からないんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトが受からなくて、両親にお金を出してもらっているんですけど、この年齢になってきて自分でお金稼ぐということができないって現実を見ると、とても恥ずかしいというか申し訳なさがあるんですよね。

 

 

 

 

なんでバイト受からへんのやろうとか考えて対策はしているんですけど、

それでもダメなんで、諦めているんですよ。

 

 

 

 

 

 

だからパソコンがあるんやからパソコンでなにか稼ぐ方法ないかなって最近探し始めているんですよ。

 

結構いろいろあって未経験の僕は何から手を出していけばいいのか分からないんですけど、パソコンで稼いている方達は一体どのような仕事をしているのか気になります。

 

 

 

 

なので副業などをしている方達、もしこの記事を見ていただけたなら、コメントしていただけないでしょうか?何でも構いません(悪い方法は✖)少しでも有益な情報を知りたいのでぜひお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自立心がようやく芽生え始めた男でした。

ほな!