よこむーの日常

気楽にいこうよ

会社説明会です!

      

 

どーもよこむーです!

今日は午後から用事があるので更新早めです!

てかまた読者さん増えてるじゃないですか(笑)

なんか1日に2.3人のペースで増えているんですけど、

なんかおすすめとかに僕の記事が貼ってあるんですかね(笑)

読者登録ありがとうございます!

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今日は大事な会社説明会なんですよ。

HPとかいろいろ調べただけなんですけど、

僕の性格と合っていると感じたんですよねぇ。

天職になるとはまた定かではないけれど、

楽しそうな会社さんなのでしっかり聞いてきます!

まだ始まっていないけど結構緊張しますね(笑)

神経質なもんで(笑)

今日は短いですが、これで終わらせていただきます!

すみません(´。・д人)ゴメンヨゥ…

また明日も書きますので。

 

 

 

 

 

報告をしたかっただけの男でした。

ほな!