よこむーの日常

気楽にいこうよ

みそきん!!

どーもよこむーです!

今日目薬さしたら昨日よりは大分マシでした。

でもさしたら熱かったので相当目に傷がついてるんやなって。

目にええ食べ物ブルーベリー以外あんのかな?

今回も読者登録2人増えました!ありがとうございます!

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今日はヒカキンさんが作った

「みそきん」の発売日ですね!!

めちゃめちゃ待ってましたよ!

授業の10分休憩の合間にTwitter見たら、

(#みそきん   売り切れ)

って書いてあって

なんか結構売り切れている状態だったらしく、

授業終わってセブン寄ったんですよ。

そしたら、

1件目は「売り切れ」になってて

2件目は「明日発売」って書いてありました。

3度目の正直やと思って

3件目寄ったら

めちゃくちゃありました(笑)

 

 

 

カップ麺とカップ飯を一つずつ買って帰って

今さっき夜ごはんに食べました。

その際写真撮るの忘れたんですけど(笑)

味の感想としては、

 

 

 

 

 

ばりうまいです!!

 

 

 

 

 

あのー

普通のみそ味というよりかは、

濃厚味噌坦々みたいな感じ(笑)

分かりにくいかな?

でも美味しいですよ!

ご飯にも物凄く合いましたし、

個人的にちぢれ麺が好きなので

相性ばっちしでしたし。あとトッピングのもやしは絶対必要ですね。

多分もやし有るか無いかで、味全然ちゃうと思いますよ。

これはヒカキンさんさすがのラーメン好きだなって思いました。

 

 

 

後味も悪くなかったですし、

リピートしたいなって思う味でしたよ!

それに結構ボリュームがあって食べ応えあります!

見た目から「デケェ」って思いましたもん(笑)

でも、300円という値段なのでカップ麺にしては高いかな?って思います。

そこが難ですが、またあったら食べたいです。

 

 

 

カップ飯の方はまだ食べてないので

また食べたときに書こうかな。

「みそきん食べよっかな」

って迷っている人は買った方がいいと思います。

多分間違えて買ってしまっても後悔しない味ですし。

間違えることはさすがにないか(笑)

でもハマる味でした!

まぁ今日はこれくらいにしましょう。

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

お腹の肉が気になっていたのに我慢できず食べてしまった男でした。

それじゃ、また!

 

 

 

 

【追記】5月11日

晩御飯にみそきん食べようと思って蓋開けたら

招き猫のヒカキン当たりました!!

どんぐらいの確率なんやろう?

まぁとりあえず報告しときます!