よこむーの日常

気楽にいこうよ

今日の出来事

よこむーです。

近頃休日とか関係なく朝早く起きてしまうんです。7時とか、遅くて8時とか。体内時計が決まった時間になってて、体もしんどさは前よりは圧倒的に無くなりましたね。早起きは三文の徳ってか?

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今日は、朝から病院行きましたよ。なんで病院行ったのかって?実は最近腎臓の方が痛くて、昨日のお風呂の時も痛みがあったんです。最初は気にならなかったんですけど、徐々に酷くなってきてこれはいよいよやばいぞと。早急に病院に行きました。CTスキャン・エコー・尿検査して診察してもらったら、

何も異常なし。

って言われたんですよ。え?って思いました。じゃあなにが原因なのかよく分からなくて。異常なしと言われて、後の尿検査の結果でも異常なし。むしろ綺麗な方って言われました。なんなんでしょう。僕の母親看護師なんで相談したら、多分やけど筋トレしてて腎臓が引っ張られて痛んどんちゃう?って。そんなことあるって思いましたよ。

まぁでも検査して良好なら心配いらないですよね。でも少しまだ疑心暗鬼な部分はありますよ。

その後、来週面接する企業さんの下見に行ってきました。結構な山奥で、通勤は30分ぐらいかかったんですけど、駐車場は広くて、少し中がどうなってるかチラッと覗いたんですよ。そしたら、結構雰囲気がいい感じで、職場の人達とは皆楽しそうに働いていました✨なんかより行きたくなったというか本気で就職したいなと芽生えました。

今日の出来事はこんなところですね。あんまり面白いことは書けなかったですが、許して下さいm(_ _)m

最後まで読んでくれてありがとう!明日は面白い記事かけるようにするんで!

それじゃ、また!