よこむーの日常

気楽にいこうよ

          

どーもよこむーです!

なんか今日は休み明けのせいなのか

全然授業に身が入らなかったです。

なんのこっちゃ分からなくて……。

休みはほどほどの方がええのかもしれんな

と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

今日3時ぐらいに授業終わったんですけど、

途端に左目が痛くなって、ほんのたまに痛くなる時はあるんですけど

今日のは特に痛くて付けてたコンタクトレンズを外したんですよ。

それでも痛くて、

多分まつ毛が目に入ったんちゃうかなって思って

何回も目を見開いて確認したんですけど、

全然見当たらなくて、時間が経つにつれてどんどん痛みが酷なってきたんで

これはさすがにやばいぞと。

急いで眼科に行きました。

 

 

 

見てもらったら

何かが目に入っていることはないですと言われたんですけど、

診断によれば、目に傷が多くあって

コンタクトしているから傷口が乾燥して、痛くなっている。

と言われたんですよ。

「なんで急に痛くなったんですかね?」

って尋ねたら、

もしかしたら

コンタクトレンズが破れていたか

・コンタクトと目の間に何か挟まっていたのかも

らしいです。

当分コンタクトは無理っぽい。

目薬して安静にしたいと思います。

でも、24時間以内に傷は治るみたいなんで、それはよかったです。

今日はここまでかな。

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

目が気になって仕方がない男でした。

それじゃ、また!