よこむーの日常

気楽にいこうよ

部屋のにおい

     くさい イラスト素材 - iStock

どーもよこむーです!

暑くなりましたねぇ。

半袖で寝ても平気なくらいに。

たまにお腹出して寝てお腹痛くなる時もあるんですけど(笑)

 

 

 

 

 

それはさておき(*⊃´_⊃`)⊃

 

 

 

 

 

まぁ僕記事にも書いていますが、

部屋を定期的に掃除しているんです。

でもある時、

お母さんが部屋に入ってきたら

 

 

 

「クサッ。」

 

 

 

って言ってきて、

つい思わず

「何がなん?」

と尋ねたんですよ。

そしたら

 

 

 

「若い男の汗のにおいがする」

 

 

 

正直言われた時は驚きましたけど、

ちゃんと換気もしてるし、

お風呂も毎日入っているんです。

でもにおいがするって。

 

 

 

まぁでも僕ほんとに家から出ない人なんで

ずっと部屋にいるから多分匂ってるんだと思うけど……。

自分では気づかないんです。

慣れてるからか分からないけど。

 

 

 

昨日までそんなこと気にならなかった

でも今日それが気になって気になって。

んで僕芳香剤買おっかなって思て、Amazonで色々

調べたんです。

そしたらまぁ結構ありまして、赤ワインや石鹸など

気になるのは多かったんですけど、

 

 

僕この性格ほんとに直したいと思ってるんですけど、

こう、探しているうちに

時間が経って

「なんか欲しくなくなってきた」

と思い始めて、結局買いませんでした。

いっつもそうなんです!

でも赤ワインのは今でも気になっているので

買うときはまた報告しますよ。

 

 

ほんでその後、

なんか他にないかなって

家の中探していたら、

手洗い石鹸があったんです。

あのー、四角い箱みたいな形のね。

ほんでその匂いがいい匂いで

なおかつ、すごい濃い匂いなんですよ。

 

僕んちの手洗いは基本キレイキレイなんで

あまり使うことはないんですが、

なんか友達からもらったものらしく

でも

「手洗いには使わないからいっぺん部屋において使ってみたら?」

って言われて

今部屋においてるんですけど、

笑。

凄いです(笑)

ちゃんと役割果たしてますよ(笑)

いま書いているときもいい匂い放ってます。

当分はこれでもってみたいとおもいます。

今日はここまでかな。

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

使い方は間違えど、しっかり仕事を果たしてくれる石鹸でした。

それじゃ、また!