よこむーの日常

気楽にいこうよ

クレしん中毒者。よこむー。

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

ある程度面接で答える解答用紙みたいなのは

埋めました。

でもなんかやっぱりもっと深く知っとった方がいいのかなって

思っているので

明日も引き続き面接練習に時間を使いたいと思います。

でもね。もう宅建やテスト勉強にも

手を少しずつでも出していかな。

あんまりにも進まなさ過ぎて

 

こんな時に限って

ハマってしまう。

クレヨンしんちゃん(笑)

どうしても無性に見たくなって

ついチャンネルを変えてしまう

もう、クセ(笑)

 

いつ見てもクレヨンしんちゃん

面白いし、ポジティブになれるから好き。

見ながらでもええから

前に進み続けようか。

 

今日も頑張ります

それじゃ、また!

#よこむーの日常