よこむーの日常

気楽にいこうよ

悲熊

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

こういうね。いろいろやらなあかんと気に限って

ハマるもんが出てくるんですよ

 

昨日昼ご飯の時

姉がテレビで録画してたやつ見てたんです。

それは「悲熊」っていうNHKのショートドラマなんですけど、

2020年ぐらいに放送してたドラマなんですけど、

あのー、僕男ですけど、

めちゃかわいいです(笑)

熊役にジャニーズWEST重岡大毅さんが演じているんです。

でも題名どおり悲熊なので

不運な熊くんなんです。

 

でもなんか可哀想やけど

凄いほっこりするというか

特にサーモンバーガーの時なんですけど、

店員さんの不注意で

熊くんが3時間待っても

料理が来なかったとき

「お仕事の邪魔したくないと思って。」

 

その時はもう

抱きつきたいぐらいかわいくて(笑)

でも画面の向こうにおるからなんもできひんし

もう悶えてました(笑)

 

 

こんな感じで(笑)

すごい面白いですけど、

今見れるとこあんのかな?

 

7月に一挙放送してたので

録画していたらしいんですが、

今はサブスクにもないと思います。

でもTikTokで調べたら

話はバラバラですが、切り抜きで載っけてくれているかたが

いるので見てみてね!

 

今日はこれくらいです!

最後まで読んでくれてありがとう!

それじゃ、また!

#よこむーの日常