よこむーの日常

気楽にいこうよ

何しよっかなぁ

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

お久しぶりです!!

よこむーです!

 

おい!(笑)

登録者減っとるやないか~い!前の投稿で80人突破とか言ったのに(笑)

まぁまぁいいでしょう!どれくらいの方がブログ見てくれるのかが大事ですから。

また80人行った時の喜びを味わえるんやから。

 

ということで本題に入りますが、

前の投稿から2週間ちょっと経ちました。

内定ももらって自分の生活がゆったりとして、時間がたくさんできました。

それでなんです。

来年の4月まで学校のテスト以外お暇な時間ができ、何しよっかなぁって感じ。

やりたいことはたくさんあるんですよ。

やらなあかんことは(例えば課題とか)現時点でもう全部終わってるので。

箇条書きで書いたら分かりやすいから書いとこ。

・2級建築士の試験勉強

・バイトなどでお金稼ぎ

・見落としているドラマをイッキ見

・自分磨き(筋トレ含む)

・音楽(ギター始めるとか)

・ポイ活ガチる

・英語・手話勉強

・バリ本読む

とかかな。

結構ありますね(笑)

今あげていることはまだ実行していないことで、

筋トレは就活に集中するために一度やめてから全然してないんです(笑)

これを機にちょっとずつやってみようかな。

 

今日は黒のスウェット欲しかったから服買いに行ったのと

走行中バックミラー見たら窓に鳥のA.R.Eがついてたんで洗車したのと、

毎週恒例の部屋掃除にあとトイレ掃除ですね。

明日からまた月曜日なので綺麗にしておきたくて(笑)

でもこんなけやりたいことあるんやったら5か月なんてあっという間ですね(笑)

よし!また気合い入れますか。🔥

三連休後やからしんどいけどさ。明日頑張ったらなにか自分にちょっとしたご褒美与えようぜ。んでまたここに戻ってこよう!!

 

今日はこれくらいですね。

最後まで読んでくれてありがとう!!

それじゃ、また!

冒頭ではあんなこと言うたけど押してない人は押してほしいな💕(何してんねん)

面白く書くからさ(笑)

#よこむーの日常

 

あ、あと今日は阪神オリックスの第7戦やから応援しよな!!