よこむーの日常

気楽にいこうよ

体が重い

良かったら聞きながらどうぞ😁

毎日おすすめする曲だったりいい曲を見つけたら貼りますので!


www.youtube.com

 

よこむーです!

昨日は本当にすみませんでした(;´д`)ゞ

日が変わる3分前ぐらいにきづいて

「やばっ」

って思いました。

 

昨日はね。

やったこと覚えてないんですけど、

普通に勉強してyoutube見ただけだと思います。

夏休み明けてもこんな調子なのでね。

でも最近太ってきたのは少し気になっていることですね。

6キロ体重重くなってて

ちょっとお腹がそろそろおデブ化してきました。

起き上がるとき腹に力はいらなくて

思うように起き上がらないんですよ。

これもっとお腹出てる人はすごく

つらいと思う。俺のお父ちゃんもお腹出てるから。

 

腹筋結構してるんですけど、なかなか引き締まらない。

なかやまきんに君の言う通りにしてて

もうかれこれ2、3か月はしてるんちゃうんかな。

まだ日にちがかかるということなんですかね。

もうちょっと頑張ってみます。

 

といったところですかね。

今日はこれくらいにします!

それじゃ、また!

#よこむーの日常